ヨガ @フジテレビ!/京乃ともみ

 

o0960054013722086583
きっかけは……!!

ということで、サントリーさん、森ビルさんに続き、
今秋はフジテレビさんで、社員のみなさんと一緒にオフィスヨガでしたニコニコキラキラPCスーツ
o0960054013722081114
今回のプログラムはザ・ボディショップさんの新商品プレス発表会でメディアのみなさんに御披露目させて頂き、

今月号のヨガジャーナルでも監修とモデルを務めさせて頂いた人気のチェアヨガです。

最後はみんなでペアになって肩をもんだり背中や眼精疲労のツボをマッサージしいっこしました照れ
笑い声がいっぱい生まれて私も嬉しかったです♪

 

社内にたくさんポスター飾って下さりとても嬉しかったです!


o0960059813722086598



50人くらいの方にご参加頂いて、うち男性陣が3人、、、(笑)


肩凝りや便秘が多い女性はもちろん、
腰痛、膝痛など、背中の硬い男性にも本当におすすめですよ虹
お腹にもしっかり効かせていきました生ビール
よく頑張りました!!拍手拍手 お疲れ様でした照れ
私も、エネルギッシュな社内の雰囲気の中で、とっても楽しかった~~!

 
o0960054013722081755
ぜひ、これからも家やオフィスで続けてもらえるといいなぁ。

ありがとうございましたラブラブ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です