MC @スポルテック 2016!/京乃ともみ

スクリーンショット(2016-08-24 16.30.49)
 

遅ればせながら、スポルテック2016の関係者のみなさま、

ドクターエアーにもお越しくださったみなさまへ、

慣れないMCでしたが、お陰さまで楽しく走りきることができました。

三日間本当にありがとうございました!ラブラブ
 

スポーツ選手や総合格闘家など様々なアスリートのみなさんにも、お立ち寄り頂きました。

二日目には同じリーボックアンバサダー仲間で、
パワーリフティング11年連続チャンピオン更新中(笑)の、小早川さんが、

おなじくパワーリフターの佐竹さんと会いに来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ

o0960071613717565638

今月の私のクラスにも起こし頂けるとのことで。
意識の高いアスリートは、もうヨガを始めているんだな~~照れ
 

 

o0960062213717565653
イベントさせて頂くゴールドジム表参道さんのポスターが、入り口入って大きく宣伝して頂いていました。
ありがとうございます拍手キラキラ
ちなみに、こちらが9月の所沢店さんです。
o0687096013717565665
どちらもビジター(ドロップイン3100円)OKです。ぜひご参加くださいませ晴れ
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です