女性起業家&リーダー インタビューVOL.15さんまちかさん/花崎阿弓

【輝くため】

13882161_1782357218644920_1025480758659570191_n
今日は、関西の星!


さんま ちかさんを紹介させてください。

彼女は、兵庫のお嬢大学出身です。

いうなれば、お嫁にしたいナンバー1学校と言われるほどの堅実であり。彼女はお嬢!

そして、きれいなもの。輝くものが好きなこともありジュエリーの世界に飛び込みます。

彼女事態華々しい性格ですが、世界も華々しい。

いろんな苦悩もあったようです。

美人で若いから、足元を見られて交渉してくるお客さんもいます。

でも、彼女はいいものを安く!ということをモットーに、
素晴らしい品質のジュエリーを作り卸します。

彼女は、こういいました。

起業したい人がいれば、全然やってもいいと思う!

自分が輝けるならじゃんじゃんやろう!!

そう、いまのOLの仕事が窮屈で起業したい!なんて考えでも、やっちゃえば!と!!

そこから輝かしい努力をできるかもよ?なんておしゃっていました。

さぁ、皆さんも、輝く自分を想像して、いくべき場所へと飛び出そう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です