女性起業家&リーダー インタビューVol.12石田智子さん/花崎阿弓

13708221_1774660706081238_3832041442551988089_o
 

アイエスデンタルクリニックの石田智子さんをご紹介します。

自分の目指す医療をやりたくて起業した石田さん。
なんと、起業して11年になりました。


彼女は、青山で歯医者さんを営んでいらっしゃいます。

患者さんが美しくなることが嬉しい。

歯は、美と健康の入り口だそう。

自律神経、女性の排卵などにも関係しているんですって!
歯周病で妊娠しにくいこともあるそう。

体調が悪いのは、歯が原因だったりしているそうです。

また、あなたの美しさは顔下3分の1が大事!という本も出版されています。

奥歯で噛んで、笑顔でいる事が健康でいるコツなんですって。

11年前に石田先生は、ホワイトニング+占いコースを、作り、結婚相談所にマーケティング。
医療だけでなく、占いをプラスすることで、注目され、雑誌などにも取り上げてもらいました。
そして、地道にDMを出し続けた。

その結果、現在大成功!!

満員御礼の歯医者さんとして青山で輝かしく運営していらっしゃおます!

起業したい方々に対して、思いきってやって、自分の足りないとこしってほしい。とおっしゃってました。

そこから少しずつ修正すればいいのです。
あとは、ミニマムで、最大の効果を得られるように。

まずは、やってみましょう★

アイエスデンタルクリニック
www.is-dental.jp
03-3785-2954


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です