女性たちの発想とパワーで、世の中を楽しく、ハッピーにしていくトレンドメディア。 それが、Self-ISH です。

ハイクラス女性になるための オンラインサロン 1000class OPENしました。

1000classとは?

これからの女性の新しい生き方

私の好きなことを仕事にしたい。
自分らしく自由に素敵な生き方を楽しみたい。
私の人生は私自身でつくっていきたい。

そんな思いを叶えるためには 
自分が新しい価値観を提案したり
発想を豊かにすること 

年収 1000 万を稼げるぐらい
自分に力をつけて
自由に素敵な人生を送ろう!
「ハイクラスな女性」を目指す コミュニティサロン。

それが、1000class です。

コンテンツ

1、定期的に、著名なスペシャルティーチャーから
ビジネス成功のヒントが聞けるセミナーを開催!

2、毎月4回、トレンドを行く女性のスペシャルな生き方をインタビュー
ビジネス、プライベートの裏話を記事にて配信

3、月1回、サロンメンバー同士のオフ会を開催!
仲間との交流でモチベーションアップ!

こんな女性にオススメ!!

  • 働き方は私が決めたい!
  • 賢くゆるキャリしたい!
  • 私のライフワークを 自由に楽しくしたい!
  • 自分の「好き」を仕事にして成功したい!
  • 自分に確かな経済力をつけたい!

サロンに参加したい方はこちら

https://1000-class.com/information/
最新情報をチェックしよう!