女性たちの発想とパワーで、世の中を楽しく、ハッピーにしていくトレンドメディア。 それが、Self-ISH です。

2020.1.25 第一回Self-ISH会、開催。



1月25日(土)、表参道の「GYRE.FOOD」で、第一回Self-ISH会を開催しました。

ご参加いただきましたメンバーのみなさま、誠にありがとうございました。







当日は14名の方々にご参加いただき、
Self-ISHの今後の展開として
女性の発想で、新しい企画やビジネスを創造していくことについてお伝えしました。







ランチをしながら、メンバーの皆さんそれぞれについて交流いただく機会となりました。




また、活動のご紹介では、以下の方々から実際の商品などの紹介をしていただきました。





●三ツ井さやかさんがご自身のブランドである無添加野草発酵エキス「THE ONE」の紹介と試飲。

●平野絢子さんが岡山県など地元農家さんの生産物をもとにプロデュースされた、もち麦や赤米などやドレッシング、おしょうゆなどを紹介。

●寺尾さんは、ご自身が開発された、生理パンツ「Period.」を紹介。

●大西さんはご自身が運営している英会話学校のリーフレット。









今後もこうしたSelf-ISH会を定例的に開催し、皆さんそれぞれのアイデアや発想をフランクにディスカッションいただきながら、新たな企画やビジネス創造につながる内容にしていきたいと思っております。







今回、ご参加できなかった方も、次はぜひ、ご参加いただけたら幸いです。




●第一回Self-ISH会 会場のご紹介



GYRE.FOOD
東京都渋谷区神宮前5丁目10−1GYRE(ジャイル)4階
https://gyre-omotesando.com/shopsandrestaurants/gyre-food/

最新情報をチェックしよう!